topimage

2017-03

 - --.--.-- --


Nexusの機能について - 2015.07.02 Thu


意外と便利な機能いっぱいあるんだけど
実は知らない方も多いのでは?

と、思い一応記事にしておこうと思います

「ENDORSE」の入れ方等はもう結構知っている方も多いとは思うのですが
「Download history」や、「TRACK」の管理などNexus側にも便利な機能があったりします

とりあえず今回は以下3つをご紹介しておきます
・「User area」からの「ENDORSE」の入れ方とDL履歴
・「TRACK」の使い方
・MODページへのSSの上げ方


「S map」で遊ぶ - 2015.05.27 Wed

目テクスチャの新しいのも含め、ちまちまとテクスチャをいじって遊んでいます

enb 2015_05_23 21_23_37_43


以前Tumblrの方で紹介した「Nature's Breeze S map by cald123」

tumblr_nbs0v4oJEi1s8vllxo1_1280.jpg
tumblr_nbs0v4oJEi1s8vllxo4_r1_1280.jpg

何かもっと違うパターンが欲しいなと思ったのでいろいろ遊んでみました

どにゃきん - 2015.02.07 Sat

donya001_20150207033630e2f.jpg
underwear03.jpg

1black (1)
You are not allowed to use/modify my file.
改変・再配布不可

※どこかで配布されている同名espの子供置き換えMODについて
一切関与していませんespをそのまま使われ改変された物です

【GW2】Dragon - 2012.12.05 Wed

1gw397.jpg

1gw426

1gw431.jpg

1gw451.jpg

SS加工楽しいです

サブをぼちぼちと - 2012.11.27 Tue

gw346.jpg


LV20くらいのキャラが何人かいて、どれから育てるか決めかねていたんですが
IDでの安定感を考えてガーディアンを育ててみようかな、と

この前ギルドのガディさん抜きでIDに行ったところけっこう辛かったのと
自分がガディならIDのお誘いもしやすいかな、と・・・

細身のヒューマンにしちゃったので頼りなさげではありますが
頑張って育てようっと


Mesmerカンストしました - 2012.11.15 Thu

gw295.jpg

PvEメインでまったりでしたが、とりあえずカンストしました!
40くらいからスキルの使い方とかわかってきた格段に楽しくなった気がします
それまでは1・1でも敵にボコされてたんですが
分身の使い方が上手になるとサクサク倒せて楽しいです

グレソばっかり使ってたんですが、持ち替え用にスタッフも欲しいなぁ


メスマの次はエレ・ネクロ・ウォリをまったり育てる予定

にしてもエレはスキルが多い
各属性各武器と、PvEだけではなかなか時間がかかりそうですね
使うならスタッフメインかなぁとも思うのですが
使える用になってるほうが安心できるし・・・
gw297.jpg

引き撃ちしながらまったりがんばります

お散歩しながら - 2012.11.08 Thu

gw218.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ねるね

Author:ねるね
ニコ生でまったりとゲーム実況放送をしています

Tumblr

 

 

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ニコ生 (0)
コミュニティ募集企画 (0)
こっそり配布 (0)
Skyrim (17)
使用MOD (5)
キャラメイク (4)
SS(Skyrim) (0)
未分類 (7)
The Witcher3 (1)
自作MOD (2)
Overwatch (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

