topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mikan Eyes v2.5+α - 2015.06.20 Sat


mikan eyes


動画を作ってくださった方がいました
ありがとうございます!

Mikan Eyes
目MOD作りました

テクスチャにハイライト入れてるタイプなので好みはあると思いますが
お気に召しましたらよろしくお願いします

更新内容

オプションファイルに「Custom Odd Eyes」を追加しました

2.5(2015/06/19)
「Stardust_Eyes」追加しました

2.4
「Color_Mascara」「Donya_eyes」「FairyEye」を追加しました
「FairyEye」のりどみに改変再配布可とありましたので、移植させていただきました
また今回は「Fair Skin Complexion」に含まれる目テクスチャから睫毛を改変して一部の目に使用させていただきました

2.3
「Flower Eyes」「Spider Eyes」を追加しました

2.2
オッドアイFIX

2.1
mipmaps FIX

2.0
・新しいカラーを追加しました
・人種族男性用を設定しました
・オッド・アイを追加しました
(全てALL IN ONEのファイルのみ更新です)



ブログ内の記事SS、配布物等の無断転載は禁止します
1black (1)


2.0
・新しいカラーを追加しました
・人種族男性用を設定しました
・オッド・アイを追加しました
(全てALL IN ONEのファイルのみ更新です)
mikan eyse 1

比較画像


mikaneyes07.jpg

mikaneyes06.jpg

2.3
「Flower Eyes」「Spider Eyes」を追加しました
Flower_Eyes.jpg

Spider_Eyes.jpg

2.4
「Color_Mascara」「Donya_eyes」「FairyEye」を追加しました
「FairyEye」のりどみに改変再配布可とありましたので、移植させていただきました
また今回は「Fair Skin Complexion」に含まれる目テクスチャから睫毛を改変して一部の目に使用させていただきました

Color_Mascara1.jpg

Color_Mascara2.jpg

Color_Mascara3.jpg

Donya_eyes.jpg

FairyEye.jpg


Color_Mascara2_1.jpg

mikaneyes03.jpg

Mikan01.jpg

Mikan02.jpg


2.5

1.png
3.png
2.png
4.png
5.png

enb 2015_05_23 21_19_39_67
2702882-1430977765.jpg


「Custom Odd Eyes」「Custom Odd Eyes」について

MikanEyes All in one.espは必要ありません
CustomOddEyes.esp単体でも動作します

Skyrim\Data\textures\actors\character\Mikan eyes\Custom_Odd_Eyes
の中に10個のフォルダーが入っています
WS000014_20150620043827496.jpg

このフォルダーの中に以下のようなddsがありますので

WS000015.jpg

変更したいddsを以下ファイルと同じようにリネームして
左右それぞれ好きなものに変更してください
(ファイル名はフォルダそれぞれ違いますので確認しながらやってください)



関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>すーちゃん様

ご使用ありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです~

はじめまして。
今回、ねるね様のMikanEyeを自作フォロワーで使用させて頂きました。
http://skyrimsuu.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
になります。
色合いの落ち着いた、きれいなオッドアイを探していたので大変助かりました。
ありがとうございました。

MikanEyeまた使わせていただきました

お久しぶりです、Gスカです。
事後報告になってしまいますが、URLの記事にて、またもやねるねさんの
MikanEyeを使わせていただきました。
もし、記事にて何か修正した方がいい事がありましたらご指摘いただくと
ありがたいと思います。
それでは失礼致します。

MikanEye凄くいいです!

はじめまして、Gスカと申します。
MikanEye素晴らしいですね!毎度使わせていただいております。
今回、自作フォロワーにてねるね様のこのMODを使用させて
いただきましたので、感謝と御礼をこめてコメントさせていただき
ました。
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

Nexusの機能について «  | BLOG TOP |  » 「S map」で遊ぶ

プロフィール

ねるね

Author:ねるね
ニコ生でまったりとゲーム実況放送をしています

Tumblr

 

 

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ニコ生 (0)
コミュニティ募集企画 (0)
こっそり配布 (0)
Skyrim (17)
使用MOD (5)
キャラメイク (4)
SS(Skyrim) (0)
未分類 (7)
The Witcher3 (1)
自作MOD (2)
Overwatch (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

