topimage

2017-04

 - --.--.-- --


カラーマスカラ - 2015.03.28 Sat

Color_Mascara2_1.jpg

今回のアプデはカラーマスカラにしたものを多数入れたのですが
瞳よりもENBの影響を受けやすく、変化が感じられない環境の方もいるかなぁ、と思います

一応ネクサスにアップしたものよりも接写したのを置いておきます

enb 2015_03_28 02_04_21_58
WS000009.jpg

芋目シリーズ
「Imo Follower」用に作った目です
蝶のハイライトは芋ちゃん専用ってことで消してありますが土台は一緒です

睫毛は瞳と同系色のカラーで作ってみました
アイライン・アイシャドウを薄めまたは白くすると色合いは確認しやすいかなとおもいます

enb 2015_03_28 02_04_43_20
WS000010.jpg

enb 2015_03_28 02_05_20_93
WS000011.jpg

新規で作った目と虹色マスカラ
おもいっきり派手にするか迷ったのですが、ほんのりとだけのせました

enb 2015_03_28 02_04_57_93
WS000013.jpg
部分的にカラーマスカラをのせたもの
一番最初に作ったやつです

本当は目尻のところを一部分だけ染めたかったのですが
UVの都合上無理だったので、5箇所くらいに色がのっています


enb 2015_03_28 02_05_33_70
WS000014.jpg
どにゃきん達の目に使ったものの睫毛を変更したもの

以前からみかん目で使わせて頂いている「True Eyes」の睫毛と「Fair Skin Complexion」付属のくるりん睫毛
を混ぜたものになります

tumblr_nliodcOx8l1s8vllxo1_1280.jpg
Tumblrにのっけたのですが
上から以前からみかん目で使わせて頂いている「True Eyes」の睫毛
真ん中が「Fair Skin Complexion」付属のくるりん睫毛
一番下が上記2つをまぜたもの

程よいボリュームとカールで柔らかい印象になるかなぁ、と思って作ったのですが
個人的にはすごく気に入りました
今回のアプデでカラーマスカラよりも一番のオススメになっちゃいました

enb 2015_03_28 02_07_41_43

お気に入りが見つかれば幸いです
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「S map」で遊ぶ «  | BLOG TOP |  » どにゃきん

プロフィール

ねるね

Author:ねるね
ニコ生でまったりとゲーム実況放送をしています

Tumblr

 

 

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ニコ生 (0)
コミュニティ募集企画 (0)
こっそり配布 (0)
Skyrim (17)
使用MOD (5)
キャラメイク (4)
SS(Skyrim) (0)
未分類 (7)
The Witcher3 (1)
自作MOD (2)
Overwatch (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

