topimage

2017-03

 - --.--.-- --


「S map」で遊ぶ - 2015.05.27 Wed

目テクスチャの新しいのも含め、ちまちまとテクスチャをいじって遊んでいます

enb 2015_05_23 21_23_37_43


以前Tumblrの方で紹介した「Nature's Breeze S map by cald123」

tumblr_nbs0v4oJEi1s8vllxo1_1280.jpg
tumblr_nbs0v4oJEi1s8vllxo4_r1_1280.jpg

何かもっと違うパターンが欲しいなと思ったのでいろいろ遊んでみました

使ったのはRacemenu用のタトゥー

種類は豊富なので好きな物で作ったらよいと思うのですが
今回使ったのは「The Coenaculi - RaceMenu Plugin for Tattoos」

これを黒背景に配置してs.ddsで保存するだけ

ありがたいことに体型別に種類も豊富で、腕足胴体などタトゥーが入る位置もばっちりあっているものなので
自分で調整の必要がない!

作者様ありがとうございます、とDLしたらENDORSEもお忘れなくいれて使用させていただきましょう
「 Forever Thankful - Skyrim modding resource」


enb 2015_05_23 19_07_01_33
enb 2015_05_24 19_22_08_19
enb 2015_05_26 23_39_25_59
4_20150527000105e6e.jpg
3_2015052700010658e.jpg

光源に反射して出る汗の表現とかああいうものと一緒のテクスチャなので
そういうのを使用している方は上書きになってしまうのだけ注意で

あとENBと光源によってもはっきり出たりそうじゃなかったりはあります

ygNord等独立種族じゃないと女性or男性NPCにも適用されてしまうのも注意

フォロワーのちょっとした特徴や自キャラのおしゃれに簡単でオススメのカスタマイズ
もちろんそのままテクスチャにのっけてタトゥーとして使用するのも綺麗ですよ


1_20150527000109330.jpg


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Mikan Eyes v2.5+α «  | BLOG TOP |  » カラーマスカラ

プロフィール

ねるね

Author:ねるね
ニコ生でまったりとゲーム実況放送をしています

Tumblr

 

 

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ニコ生 (0)
コミュニティ募集企画 (0)
こっそり配布 (0)
Skyrim (17)
使用MOD (5)
キャラメイク (4)
SS(Skyrim) (0)
未分類 (7)
The Witcher3 (1)
自作MOD (2)
Overwatch (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

