topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PC版 The Witcher3: Wild Hunt 使用MOD - 2015.07.03 Fri

気づいたら無料DLCの数がけっこうな事になっていました
ゆるゆると進めているのですが、いくつかMODも入れたので
そのご紹介でも・・・

Nexus Mos The Witcher3
MODはすべて上記から

グラフィック等の調整ツール
W3HC - Witcher 3 Hunter's Config
本体のオプションより細かい、のかな?
あとグラフィック系MODの管理もこれで行えます

グラフィック変更
-VIBRANT- SweetFX Preset
今はこれを使っています

E3FX
少し前はこっちを

仕様変更
Disable Intro and storybook videos
ロード時に入るあらすじムービーをスキップ

操作
Instant Sign Casting
最初はパッドでやってたんですが、これを入れてからキーボードとマウスに戻しました
クイックキャストなどもあり、マウスのサイドボタンなどでも使えるので便利です
(使用マウスで使える使えないがあるかはないとは思いますが、使用しているのは「RZ01-00750100-R3M1」です)



ゲーム内容に変更がかからないものだとこの辺でしょうか
Disable Intro and storybook videosはオススメ、けっこうムービー長いですからねw

他にも敵からのドロップが増えるものや、修理無料とかもあります
自分はまったりストーリーを楽しもうと思っているので過剰ではない程度の
ちょっとしたチートMODも入れてあります

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

New Mikan Eyes V1.0 «  | BLOG TOP |  » Nexusの機能について

プロフィール

ねるね

Author:ねるね
ニコ生でまったりとゲーム実況放送をしています

Tumblr

 

 

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ニコ生 (0)
コミュニティ募集企画 (0)
こっそり配布 (0)
Skyrim (17)
使用MOD (5)
キャラメイク (4)
SS(Skyrim) (0)
未分類 (7)
The Witcher3 (1)
自作MOD (2)
Overwatch (0)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

