topimage

2017-07

 - --.--.-- --


New Mikan Eyes V1.2 - 2015.10.17 Sat

New Mikan Eyes V1.1から即1.2へ

すみません。

nifの場所が別になるのだから、名前も変えようと思っていたのをすっかり忘れていました
お頭に作ってもらったんだし、リソースとしても使う人もいるだろうと思ったので
その辺含めて「OKeyesfemale.nif」に変更しようと思ったんでした

で、1.1へ更新

更新したあと、リソース用にテクスチャ参照先をバニラに戻したことを失念

みかん目用に戻したnifへFIXのため

1.2

慌ただしくて申し訳ないです


中身のテクスチャー関係は変更ありません
1.0のままでも動作には問題はありませんが、リソースとして使用して、MOD等出す場合には、
MODページオプションのところにある「New UV OKeyesfemale.nif 」をDLして使用していただければと思います

作者は自分ではなくお頭なので・・・

お頭のTumblr ブログ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ «  | BLOG TOP |  » New Mikan Eyes V1.0

プロフィール

ねるね

Author:ねるね
ニコ生でまったりとゲーム実況放送をしています

Tumblr

 

 

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ニコ生 (0)
コミュニティ募集企画 (0)
こっそり配布 (0)
Skyrim (17)
使用MOD (5)
キャラメイク (4)
SS(Skyrim) (0)
未分類 (7)
The Witcher3 (1)
自作MOD (2)
Overwatch (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

