topimage

2017-03

 - --.--.-- --


Overwatch - 2016.05.28 Sat

WS000055.jpg

楽しみにしてたOverwatch遊んでます

主にグループで遊ぶ時の設定やらメモがわりに書いておきます

オプションの項目、けっこう色々いじれるようになっているので一度細かく見てみるのオススメ

操作方法

ヒーロー別にセンシなど変更できます
あと、全員ではないけれど固有の設定があるヒーローもいるので一度見てみるといいかも

WS000069.jpg


ゲームプレイ

キルフィールドを表示でキルログが見れるようになります
検索中のスカーミッシュは、ゲームを検索中に練習マップでお散歩ができます
(グループの場合、リーダーが設定していることで反映されるみたい)
暇な時間で触ったことないヒーローなど練習してみるのもいいかも
WS000065.jpg


サウンド

グループとチーム、どっちがどっち?と最初思ったんですが、
チームはゲーム中の6人の味方
グループはフレンドなど集めて作った身内達て感じです

VCの参加の設定がそれぞれあるので
グループで話してるとゲーム中全員に聞こえてしまう、とかがなくて便利だなぁと思いました


グループでVCをしている場合、聞き専で入るにしろ、デフォルトでは「自動参加」になっていないので変更しておくといいかも
マイクに関しても、デフォは「@を押している間だけ話す」とかになっているのでONにしておく

チームのボイスチャット、はゲーム中の同じチーム全員に聞こえるVCなので、こちらはオフにしておいてもいいかな


WS000070.jpg


ソーシャル

グループメンバーが招待可
グループの公開設定

はフレのフレを招待できる
フレンドの誰かがグループを作っていたら誘われなくても入ってこれる
って感じの設定です
WS000066.jpg


フレンドのグループへは
ソーシャルのフレンド欄から、名前右クリックでグループに招待とかグループに参加とかでるのでそこからどうぞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

ねるね

Author:ねるね
ニコ生でまったりとゲーム実況放送をしています

Tumblr

 

 

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ニコ生 (0)
コミュニティ募集企画 (0)
こっそり配布 (0)
Skyrim (17)
使用MOD (5)
キャラメイク (4)
SS(Skyrim) (0)
未分類 (7)
The Witcher3 (1)
自作MOD (2)
Overwatch (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

